お申し込みに関するQ&A

問合せは無料ですか?
HPお問合せ、メール・電話からのお問合せは基本的に無料になります。個別具体的な質問など調査が必要な場合は、有料(30分5000円)になります。有料になる場合は、事前にお伝え致します。
行政書士とは何ができますか?
障がい福祉施設開業の書類作成のサポート、運営についての書類作成代行、処遇改善加算や実地指導の書類点検など、顧問契約はチャットワークを使って質問をして頂けます。社会福祉学部出身、社会福祉主事の行政書士が対応致します。障がい福祉専門の行政書士は、まだ業界でも少ない存在です。
変更届だけでもお願いできますか?
変更届は対応しておりますが、まずは、一度、ZOOMで面談、もしくは、事業様訪問などをさせていただきまして、ご状況を確認させていただきましてからの着手となります。
開業サポートとはどこまでしてくれますか?
3種類のメニューをご用意しております。詳しくは、ページをご覧ください。
千葉県のみの対応ですか?
お客様のご状況と当オフィスのスケジュールによります、一度ご相談ください。出張料、交通費、宿泊費がかかる場合がございます。事前にお見積りを致します。
料金を支払うタイミングはいつですか?
基本的には、前払いになります。入金完了後に着手させて頂きます。開業サポートなど期間があるものに関しましては、前払い金で着手する場合もございます。お見積りの段階でご説明をし、ご契約いただきましてからの着手となります。